スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ記事

--------(--)
 

【青森】恐山の宿坊に初めて泊まったけど、観光客の帰ったあとの境内にある外湯が最高だったよ。

一人旅が好きな喪女 15泊目
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1313112583/

27 :彼氏いない歴774年 2011/08/13(土) 21:39:09.51 ID:EZBTEjew
今日、青森ひとり旅から帰ってきました。
恐山の宿坊に初めて泊まったけど、観光客の帰ったあとの境内にある外湯が
最高だったよ。
あんないいお湯が貸切状態で使えるなんて、すごい贅沢!
あまりにも気に入ったので夜と早朝入ったけど、誰にも会わなかったので
白い濁り湯を独り占めできて大満足でした。
機会があったらまた行きたいな。ほんと気持ちよかった。
恐山の温泉おすすめですよ。


スポンサードリンク


おすすめ記事


28 :彼氏いない歴774年 2011/08/13(土) 23:30:39.22 ID:oxCgIdVx
>>27
恐山宿坊懐かしい!!私も昔ひとり旅で泊まりました。あの温泉は贅沢な貸し切りですよね~。硫黄泉好きなので、大満足でした。
ウソリ湖も綺麗で、秘境の雰囲気が好きな人には是非おすすめです。


30 :彼氏いない歴774年 2011/08/14(日) 00:02:01.47 ID:EZBTEjew
>>28
宇曾利湖たしかに綺麗ですよね。
特に早朝は、もやがかかっていてすごく幻想的で美しかった…

硫黄泉、体の芯からポカポカしますよね~。私も大好き!
あの小屋の鄙びた雰囲気もすごく気に入ったので、またきっと泊まります。
でも恐山は結構観光客多いイメージだったけど、お盆なのに宿泊客は私の他に
2家族だけでした。
泊まる人は意外と少ない穴場なのかも。


41 :前スレ 168 2011/08/14(日) 09:44:14.94 ID:g5OnOXMd
>>27
おおっ、わたしも先週、恐山宿坊泊まりました!

行く前に職場で「恐山、念願なんですよ」と息巻いてたら、「がっかりする人も
居るみたいだから期待し過ぎないで」とたしなめられた。
でも、わたしにとっては思い描いていた風景そのもので、行って良かった。
朝のお勤めもとても有り難い経験だった。

十和田湖に一泊、宿坊に一泊、帰りは寝台特急あけぼので実質三泊。濃すぎる充実した旅だった~
けど、予算よりかなりお金を使いました…秋の旅行はお預けかも



おすすめ記事

このエントリーをはてなブックマークに追加  

2013-01-17(Thu)
 

ヘッドライン

Powered By 画RSS
 

 

恐山、いいですね。夏でピーカンでしたが静寂と寂寞とした雰囲気忘れられません。
外湯も硫黄泉貸切。あそこの桶ってハート型だったです。
不謹慎ですがそれを股間にあてている映像も思い出のひとつです。
2013-01-20 05:41 | 名無しの旅人 | URL  

コメントの投稿

非公開コメント

記事検索フォーム

国・地域名や知りたい事を下のように書いて検索してみて下さい。
例:「中国 フェリー」「鳥取砂丘」等

Loading
スポンサードリンク
スポンサードリンク
人気ページ
ブログパーツ
ヘッドライン
相互RSS
プロフィール

tabi2ch

Author:tabi2ch
このブログについて


このエントリーをはてなブックマークに追加


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

アクセス解析

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。