スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ記事

--------(--)
 

【シンガポール】MBS泊まって来ました。

【新加坡】シンガポール旅行 Part25【昭南島】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1316941085/

注:MBS=マリーナベイ・サンズ
73 :異邦人さん 2011/10/04(火) 01:18:59.20 ID:0JTbt/jh0
MBS泊まって来ました。
何故かノーチャージでラクジュアリールームにアップグレードしてくれました。
100平米以上でビリヤード台付き、一人マフィアパーティー状態でしたw
屋上のプールは遠くの一般参観客の視線を横目に確かにセレブ感たっぷりですね。
日本人の割合大過ぎなのがちょっと・・・。
結論から言うとアレはホテルというより新観光名所ニューアトラクションです。
サービスは基本的にゼロで、フロントスタッフがチェックイン作業のやり方を知らなかったり、
カードキーが使えなくてたらい回しにされて変えてもらいました。
クレーム言うのに行列に並ばなくてはいけないのでクレーム言う気も失せます。
まあ今は小心の日本人客や成金中国人で溢れてるので、あの程度でOKって事です。
まあ自分のみではもう行かないでしょう。
一見さん希望の知り合いや彼女とかの頼みでならまた来ても良いかも。
或いはラグジュアリーに1ヶ月泊まれるなら。

74 :異邦人さん 2011/10/04(火) 08:19:39.28 ID:dqnaUOXc0
まあ、話の種ができてよかったじゃん。
俺はJBの1,000円しない激安ホテルですごく楽しかった。

75 :異邦人さん 2011/10/04(火) 15:55:45.80 ID:5JT0eJwR0
自分も先週MBS行ったんだが、しょっぱなのチェックインからトラブッたわ。
基本的に従業員が全然なれてなくて、上司が一人居てみんなその人に頼りまくり。
確かにプールはかなりおすすめ。特に夕方~夜がすごく綺麗だが、気候によってはすごく寒いかも。
あとエレベーターが超高速で、慣れるまで乗るたんびに酔った。


おすすめ記事

関連記事
「一人旅」におすすめの観光地

旅などの歩き疲れに効きます! ふくらはぎタイプサポーター S

このエントリーをはてなブックマークに追加  

2012-03-21(Wed)
 

ヘッドライン

Powered By 画RSS
 

コメントの投稿

非公開コメント

記事検索フォーム

国・地域名や知りたい事を下のように書いて検索してみて下さい。
例:「中国 フェリー」「鳥取砂丘」等

Loading
スポンサードリンク
スポンサードリンク
人気ページ
ブログパーツ
ヘッドライン
相互RSS
プロフィール

tabi2ch

Author:tabi2ch
このブログについて


このエントリーをはてなブックマークに追加


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

アクセス解析

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。